Top > [その他]
HTML convert time to 0.001 sec.


[その他] の変更点


 * ''卑怯にもシューベルト「魔王」をパクった。'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm4346599)
 #br
 
 * ''それが僕らのうろたんだー'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm2506922)
 #br
 
 * ''うろたんだーは大変な卑怯をしていきました'' [#k097eae7]
 #nicovideo(nm3058202)
 Short版のパート1はうp主さんのマイリスからどうぞ。
 #br
 ----
 #nicovideo(nm2625387)
 #br
 
 * ''卑怯メルト'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm2388003)
 #br
 
 * ''うろたんだーは倒せない'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm2255179)
 「うろたんラジオ」にて「村田隊長」を演じておられる方です。
 #br
 
 * ''ラジオ支援'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm2185564)
 原曲と一緒に歌われている所だけが残念・・・
 どこかにカラオケ版ないかな・・・
 #br
 
 * ''ジャスティス'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm1950107)
 #br
 
 * ''うろたん組曲'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm1804534)
 本当に一人で歌っているのか!?と疑いたくなるほどの声の幅の広さ。うますぎて卑怯
 #br
 ----
 #nicovideo(sm1983661)
 彼は本気でうろたん全曲制覇するそうです。一曲ごとにうまくなる彼の曲に注目だっ!
 #br
 
 * ''Dear you -coward-【you】'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm1932643)
 非常に声に感情が篭っていてGJです。
 #br
 
 * ''うろたんだーが倒せない'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm3665987)
 #br
 ----
 
 #nicovideo(sm2057012)
 投稿者さんにより削除されちゃいました。残念・・・・
 #br
 ----
 #nicovideo(sm1920951)
 #br
 ----
 #nicovideo(sm1706291)
 うろたんだー関係の歌を1番最初に歌ってうpした、記念すべき卑怯者(ゆうしゃ)。
 初投稿によるミス&熱のため、出来は少々残念。歌い直しての再うpを希望する。
 #br
 
 ----
 * ''卑怯戦隊うろたんだーが紅白の一部電波ジャックを試みたようですよ。'' [#k097eae7]
 #nicovideo(sm1910870)
 うろたん組曲を歌われている方の新作、相変わらずうますぎて卑怯。
 #br
 
 
 ----
 
 今日の来場者数&counter(today);  昨日の来場者数&counter(yesterday);  合計の来場者数&counter(total);