Top > [フィルター]
HTML convert time to 0.001 sec.


[フィルター] の変更点


 シンPさんの投稿されている2つの動画にはフィルター機能が設定されています。
 
 それぞれa0〜a9、b0〜b9とコメント欄に入力する事により、
 下記のようなコメントをする事が出来ます。
 #br
 ただし、動画のサムネイル表示時や携帯電話での再生時には、
 書き込みをした記号自体が表示されるようなので多用はお勧めできません。
 #br
 CAや弾幕系のコメントは、動画に貼り付ける時間に気をつけつつ、有効に活用しましょう。
 #br
 ''「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版''
 a0 キリ番?「 シ ン P 」に取らせちゃダメだぞ
 a1 くらえ最終必殺!ちくびいいいいいむ!!!
 a2 卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆
 a3 ハ☆チ☆ス☆ズ☆メ
 a4 ▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁
 a5 ↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘
 a6 ノノノノノノノノノノ風ノノノノノノノノノノ
 a7 ( ゜∀゜)o彡゜卑怯!卑怯!
 a8 └(`・ω・´;)┐=3=3=3=3
 a9 うろたんだああああああああああああああああ
 b0 ミクはパンチラ!メイコは下乳で幻惑せよ!
 b1 はははすでにお前らは包囲されている!投降しろ!
 b2 CM中か!今がチャンスだ!
 b3 ロボ合体などすでに済ませているわ!突撃!
 b4 必殺!裸マフラー!!!
 b5 ほーら!オレは無防備だぞ?ただぬこを抱いているだけだ!
 b6 くらえ!必殺MEIKO下乳フラーッシュ!!!
 b7 あ,ミクのパンツが・・・どりゃあああ!
 b8 嘘ではない!ただ本当のことをいわなかっただけだ!
 b9 え?まさかあんな冗談信じる方がどうかしてるんじゃ?
 #br
 
 ''5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかち仕様で新隊員歓迎】''
 a0 キリ番?「 シ ン P 」に取らせちゃダメだぞ
 a1  ▁▂▃▄▅▆▇█☆卑怯☆█▇▆▅▄▃▂▁
 a2 卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆卑怯☆
 a3 ハ☆チ☆ス☆ズ☆メ
 a4 ☆勝☆ち☆進☆め☆
 a5 ↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘
 a6 ノノノノノノノノノ風ノノノノノノノノ
 a7 ( ゜∀゜)o彡゜卑怯!卑怯!
 a8 └(`・ω・´;)┐=3=3=3=3
 a9 うろたんだああああああああああああああ!!!
 b0 OP中にロボ部隊用意しておきました!
 b1 開始5分で巨大ロボで叩き潰せ!
 b2 CM中か!今がチャンスだ!
 b3 ぬこぬこシールド発動!
 b4 あ,ミクのパンツが・・・どりゃあああ!
 b5 特上寿司10人前お願いします!支払いはジャスティスで!
 b6 え?まさかあんな冗談信じる方がどうかしてるんじゃ?
 b7 卑怯だと!?それはいいほめ言葉だ!!!
 b8 事前に策を練っておけばよかっただけじゃないか!負け惜しみはよくないなw
 b9 くらえ必殺!裸まふらああああああああ!!!
 
 ----
 
 
 
 今日の来場者数&counter(today);  昨日の来場者数&counter(yesterday);  合計の来場者数&counter(total);