Top > [卑怯技(敵基地)
HTML convert time to 0.003 sec.


[卑怯技(敵基地) の変更点


 * ''卑怯技コメント(敵基地編)'' [#k097eae7]
 
 ''「隊長!皆で考えた卑怯技をまとめておきました!これで新参隊員もコピペでお手軽卑怯支援できます!」''
 
 ''このページでは、本家にてコメントされた卑怯技の一部を紹介しています。''
 
 ''新しい卑怯技の開発の役に立てたり、コメントのネタに困った時にはコピペでもしてやってください。''
 
 #br
 
 ----
 隊員、報告系
 ----
 
 敵基地にある全てのペットボトルを開封して一口ずつ飲みかけてきました!
 隊長!敵の無線をジャックしてニコ割時報を入れてきました!
 全ジャスティス隊員の着メロをジャイアンの歌声に変えてきました!
 敵の弁当の中身をスイカと天ぷらに摩り替えてきました!
 ジャスティス食堂のうな重に梅干を大量に入れてきました!
 ジャスティスに夏場の生ガキを大量宅配してきました!
 ジャスティス食堂のプリンを開封前にプッチンしてきました!
 敵基地の自転車のサドルを運転中に外れる様に緩めてきました!
 ウォシュレットの水をフリスクに摩り替えておきました!
 ジャスティスのカップ自販機をカップが最後に出る様改造しました!
 敵基地最寄のスタンドのレギュラー価格を10倍にしてきました!
 敵基地の放送室をジャックし「おなかがすいたうた」を流し続けました!
 ジャスティス基地の周りを世界記録数のドミノで包囲してきました!
 敵基地の床と、餃子の王将の床を取り替えてきました!
 全てのチョコボールの空箱に小石を2,3個入れてきました!
 ジャスティス食堂の食材の賞味期限を改ざんしてきました!
 ジャスティス食堂のアイスのコーンの先を切っておきました!
 敵基地の風呂の入浴剤を唐辛子にすりかえてきました!
 ハロゲンヒーターを扇風機に換えておきました!
 敵自転車のブレーキパッドを盗んできました!
 商店街のシャッターにスプレーで「怪人参上!」と書いておきました!!
 ジャスティス基地の醤油瓶にコーラを詰めてきました!
 敵アジトの洗濯機に大量のティッシュを投入してきました!!
 配布ティッシュのダンボールごと着服に成功しました!!
 歯磨き粉にねりわさびを入れました!
 敵の自転車のチェーンをはずしておきました!
 プリンのカラメルソースを墨汁に変えておきました!
 歯磨き粉を接着剤にしておきました!
 過去本のキャラ差し替えで新刊完成しました!
 敵基地の麦茶とめんつゆを入れ替えてやったぞ!
 敵のアジトに寿司の出前を100人前頼みました!!もちろん全て特上で!
 敵基地のマウスを全て盗んできました!
 敵アジトのソーラーパネルをペンキで塗りつぶしておきました!
 皆さーん!ジャスティス製の食料品には異物が混入していますよー!!!
 敵陣地の電気・ガス・水道を解約してきました!!
 敵のロボットより倍ぐらい大きい量産型が完成しました!
 歯磨き粉と洗顔クリームを入れ替えてきました!!!
 自販機のあたたかいとつめたいを入れ替えました!!
 敵の靴を全部右だけにしておきました!
 シャンプーとリンスを練乳に入れ替えてきました!
 ウォシュレットの設定を最強にしておきました!
 羽のない扇風機に羽を取り付けておきました!
 トイレットペーパーの代わりに紙ヤスリ置いてきました!
 敵基地周辺に杉の木植林完了!
 敵基地の置き傘すべてに穴を開けておきました!
 敵基地付近の地下水を大量消費して地盤沈下を起こせ!
 敵基地のPCの壁紙をすべて如何わしい物にすり替えておけ!
 敵のアジトで火事を起こしてスプレー缶を投げ込め!
 敵基地のごみ回収車だけを執拗に爆破しろ!
 ごみ回収の曜日を改ざんしてやれ!
 タンスにニシン!タンスにニシンだ!!
 歯磨き粉にワサビを混入させろ!!
 敵基地の周囲に安価なうろたん隊員の胸像を設置しろ!
 敵基地の直上からペンキを振り撒け!!
 空中から害虫を大量投下しろ!!
 要人暗殺は避けろ!極力金を巻き上げろ!!
 敵の戦意を喪失させるために敵基地の周囲に落とし穴を大量配置するんだ!
 醤油!コーラ!濃ソース!なんでも似ているものはごちゃ混ぜにしろ!!
 お前の頭頂部がどうなっているか教えて進ぜよう
 敵基地の地盤を沈下させろ!地下施設は爆破して構わん!
 敵隊員の眼鏡だけを執拗に触ってやれ!
 敵基地のネットワークは完璧にハッキング出来るよう用意するんだ!
 敵にシンギュラリティをリークしろ!!
 敵にシンギュラリティをリークしろ!!勿論嘘だ!!
 敵基地周辺を赤色のペンキで塗りつぶせ!!
 肥料を敵基地周辺にバラ撒いてやれ!!
 敵基地のドア全てに黒板消しをセットしろ!
 巨大扇風機を曲がり角に配置してやれ!
 異世界へつながるドビラをそこら中に配置してやれ!
 ドアノブには静電気を発生させるようにしろ!
 小麦粉を敵基地周辺にばらまけ!風が吹いたら火を投げ込むんだ!!
 自動運転と称して遠隔コントロールで事故を起こせ!!
 マイナンバーを一人につき十個振ってやれ!!
 敵基地には極力誤報だけを流すようにしろ!!正しい情報は流すな!!
 スマホを会議中に鳴らしてやれ!!
 風呂は必ず空焚き状態!!!
 探照灯で一日中そこらから照らし出してやれ!!
 PM2.5を飛散させろ!!大気汚染を批判するんだ!!
 敵基地の周辺の土地を枯らせ!!
 ゆるキャラに扮して気を散らせ!!
 敵基地には無言の腹パン必須だ!!
 Anotherじゃなくても殺すんだ!!
 敵基地に不要なバリケードを組み立てろ!
 敵基地のたけのこは片っ端から引っこ抜いて放置しておけ!
 騒音攻撃は必至!早朝から選挙放送だ!!
 プラモデルを宅配してやれ!!勿論パーツは欠損させておくんだ!!
 テレビには不穏なニュースだけを流せ!決してぬこのニュースは流すな!!
 敵基地のそこら中にゴキブリを振りまけ!!他の害虫は頭上から振り撒くんだ!!事前にスプレーは回収しておけ!!
 
 
 #br
 
 「隊長!ジャスティスにあるマウスボール全部抜いてきました!」
 「隊長!敵基地更衣室のカーテンを30秒で落ちるように改造しました!」
 「隊長!卑怯ネタログ取っていないので前に何を書いたか思い出せません!」
 「隊長!ジャスティス食堂のカレー、全部肉抜きにしておきました!」
 「隊長!ジャスティス食堂のカレー、ルーだけにしておきました!」
 「隊長!ジャスティス隊員の湯たんぽの中に氷水入れておきました!」
 「隊長!ジャスティス基地食堂のラーメン、麺をのびのびにしておきました!」
 「隊長!薬飲もうとしているジャスティス隊員にオレンジジュース飲ませてきました!」
 「隊長!泥酔したMEIKO姉さんをジャスティス基地に向かわせました!」
 「隊長!カイトのアイスは既にメルトしていて工作のしようがありません!」
 「隊長!リン隊員のロードローラーにジャスティス参上って落書きしておきました!」
 「隊長!ジャスティスの出動用バイクからガソリン抜き取ってきました!」
 「隊長!ジャスティス基地にいかにも怪しげな実際はただのダンボール箱を大量に送っておきました!」
 「隊長!ぬこのトイレのしつけ場所、ジャスティス基地にしておきました!」
 「隊長!冷凍庫の設定温度を1度にしてきました!」「馬鹿!アイスが溶けちゃうじゃないか!」
 「隊長!出動直前のジャスティス隊員から卒論一枚だけぱくってきました!」
 「隊長!ジャスティスの重要書類の上でポテトチップス食ってきました!」
 「隊長!アクエリオンがスイーツ(笑)隊員の手によって"一万年と二千年の恋"に改名されました!」
 「隊長!ジャスティス基地にカレーせんべいいっぱいつめた封筒を大量に送っておきました!」
 「隊長!3分カップラーメンを食べようとしていたジャスティス隊員に5分の砂時計渡しておきました!」
 「隊長!ジャスティス基地内の階段全てから滑り止め剥いで来ました!」
 「隊長!ピザなジャスティス隊員の隊服サイズをワンサイズダウンして注文しておきました!」
 「隊長!ジャスティス基地の冷蔵庫の電源全部落としてきました!」
 「隊長!ジャスティスにDM送りまくっておきました!」
 「隊長!ジャスティスにキャバクラからと偽って電話かけておきました!」
 「隊長!羽つきの罰ゲームの落書き、ジャスティス隊員だけ油性ペンで描いておきました!」
 
 
 
 #br
 
 ----
 命令系
 ----
 
 敵のコンタクトレンズを生玉ねぎに変えておくんだ!
 我が軍の装甲車には「赤ちゃんが乗っています」を貼っておけ!
 ジャスティス基地の空調ダクトにシュールストレミングを仕込むんだ!
 トイレタンクの中身を全てローションに変えておくんだ!
 給水タンクの中身をガムシロップにすりかえておけ!
 アナログ時計入りの小包を一斉配送だ!
 ホワイトボードのマーカーを全て油性に変えておけ!
 総員、ジャスティス基地の全トイレに篭城だ!
 ジャスティスの全てのテレビをペイチャンネル専用にするんだ!
 ジャスティスに忍び込んで、全ての制服にスリットを入れて来るんだ!
 敵基地のじゅうたんの下にバックアップCD-Rを敷き詰めておけ!
 敵基地の全てのドアノブに静電気を溜めておいたぜ!
 バレンタインはもちろんアーモンド臭のするチョコレートだ!!
 1分ごとに1000通メールを送信するんだ!!
 カレンダーは全部去年のものにするんだ!!年のところだけ今年仕様に書き換えてな!
 時計は全部30分遅らせておけ!
 贈賄?違うな、これは奴への正当な報酬だ!
 アロエヨーグルトのアロエを抜いてしまえ!
 灯油タンクの中身を水と入れ替えるんだ!!
 敵陣地の玄関にワックスをたっぷりとぶちまけろ!
 よーし!敵基地に無言電話だ!
 無言電話?甘い!延々とお経でも流してやれ!
 醤油とソースの中身を入れ替えるんだ!!
 敵の車のガソリンタンクに角砂糖を2個入れておけ!!
 海外からコレクトコールで長電話だ!
 敵の評判を落とすために、ないことないこと言いふらせ!!
 敵基地近くの携帯アンテナを破壊せよ!
 肉まんの肉をダンボールに替えておけ!
 ジャスティス製の冷凍餃子に農薬臭のする何かをふりかけておけ!
 カルピスの原液の瓶にカルピスウォーター入れて来い!
 敵基地の電子レンジにこっそり生卵をしこんでおけ!
 電話の横のメモ帳についているボールペンをインクの無いものに替えておくんだ!!
 たこ焼きはたこ抜きは基本だ!
 ドアはもちろん溶接だ!
 中国産手作り餃子を冷蔵庫にラベルを変えて入れておけ!
 布団はもちろん全部水で濡らしたな?
 階段にはトリモチだ!!
 敵が寝た隙に暖房を冷房に切り替えろ!
 敵基地の鍵穴には全て爪楊枝を刺して折ってこい!
 キーボードのボタンを盗むんだ!!特にA I U E Oは絶対にだ!
 敵の電話回線をハックしてQ2に繋ぎっ放しにしろ!
 ドアにチョークの付いた黒板けしを仕込んでおけ!!
 消防署を装って高額な消火器を売りつけろ!
 敵基地の屋根裏にスズメバチの巣をぶち込め!
 正露丸の中に下剤を混ぜておけ!!
 募金箱を持たせた幼稚園児30人を敵基地に投入だ!!
 換気口前でくさやを焼け!
 敵基地の排水溝を全て塞げ!!
 電子レンジの中にこっそり銀紙を貼り付けろ!!
 敵基地から盗電は基本だ!!
 請求書は全部「ジャスティス様」だ!!
 砂糖と塩を入れ替え?むしろ両方混ぜろ!!
 敵基地までの電線を盗んで売り払え!!
 トイレの前にもトリモチだ!!
 他の動画の弾幕もこっそり混ぜておけ!
 敵の食事に下剤を入れろ!!
 共用のリンスが切れても、決して自分で詰め替えるな!
 ステージの端に追い詰めて弱パンチ連打!
 櫛に水あめをつけておけ!!
 キーボードのボタン設定をバラバラに変えるんだ!!Kを押したらNが出るようにな!!
 トイレの水洗バーを破壊して来い!
 クリア寸前のRPGのメモリを消去してこい!!
 トイレに丸めたティッシュを流しまくれ!
 敵の食料庫に地下道をつなげろ!!
 食事時を狙ってお邪魔しろ!
 ジャスティスの店の隣で商品を転売してやれ!
 突発的に奇声を発し敵の気を引け!悟られないようにレパートリーも増やしておけ!!
 サドルとハンドルを差し換えてこい!
 いなば物置に101人乗せておきました!
 
 #br
 
 ----
 他
 ----
 
 かかったな!弁当の中身はカステラだ!水筒の中身は抜いておいた!
 かかったな!その水筒の中身は・・・馬刺しメロンコーラ!
 かかったな!そのサンテFXの中身はラー油だ!
 玄関の靴の中に水気たっぷりのスポンジを仕込んでおいたぜ!
 敵基地のトイレットペーパー全て濡らしてきたぜ!!
 冷蔵庫の中の全ての炭酸飲料を全力で振ってやる!
 敵基地のポテトチップを粉砕しておいたぜ!
 かかったな!そのケチャップの中身はすべてタバスコだ!
 前回の戦いで、怪人の免許証をスっておいたぜ。
 敵基地の靴の紐を全部盗んできたぜ!
 怪人の基地に不幸の手紙を出しまくるぜっ!!
 
 
 #br
 
 ----
 ジャスティス側
 ----
 「KAITOにそっくりなキャラをアニメに出すとは卑怯だぞ!」
 「しまった!こいつは初音ミクじゃなくて、ねぎ姉さんだ!」
 「くそっ!男の子なのにセーラー服で半ズボンなんて卑怯だぞ!」
 「音楽CDの特典が全100種類トレカの一枚だと・・・!」
 「メールで彼女が出来たと思わせてといて、落とし穴に落とすとは卑怯だぞ!」
 「しまった!こいつはKAITOじゃない!羞恥心だ!」
 次回予告と違う内容で放送だと…!?卑怯なっ!
 コメが小さくて一時停止してしまう…卑怯だ!
 「くそっ、腐女子を味方につけるなんて卑怯だぞ!」
 「SOUND、COMMENTオフで※支援だなんて卑怯だぞ!」
 「赤ばっかりの戦隊だなんて卑怯だぞ!」
 「美形だらけだと・・・!?卑怯なっ!」
 「DVD一巻に一話しかいれずに巻数稼ぐのは卑怯だ!」
 「悪役が主人公の戦隊番組だと・・・!?」
 「冷蔵庫に何もないだとっ・・・!?」
 「不意打ちしかしてこないだなんて・・・!」
 「幼馴染にツインテールツンデレ眼鏡属性にドジっ娘年上巨乳ロリ白衣教師だと・・・!」
 
 #br
 
 
 ----
 今日の来場者数&counter(today);  昨日の来場者数&counter(yesterday);  合計の来場者数&counter(total);